2012年10月アーカイブ

10月 いち 終了。

ICHI
0
10月25、26、27日。3日間「いち」終了しました。
御来店ありがとうございました。。

今回は晴天が続き、気持ちのいい3日間でした!

前回来て頂いた方のお友達のお友達、、と、来て頂く方が広がって
嬉しかったです。
今回はガラス作家さんのアクセサリーが旅立って行きました。
冬に向けて色の濃いものが出た気がします。。

次回はクリスマスが近づきますね。。
クリスマスコーナーがあるとやっぱり楽しくなってきます!!

P1070355.jpg

今日は秋晴れで暖かく過ごしやすい1日でした。
オープン時から御来店いただき、賑やかに過ごすことが出来ました☆。
ありがとうございます。
スタッフの息子ちゃん、1歳。今日もかわいい笑顔が絶えず、
みんなのアイドルでした☆。

羊毛作家さんが加わり、かわいさがプラスされた今回。
少し秋冬の雰囲気を出しています。
秋田の漆工房の作品も届いたり、青梅の作家さんのお茶碗が届いたり、
明日はガラス作家さんから指輪達が届く予定です。

月3日間のオープンですが、作家さんが作品を快く送って下さるので、
とても嬉しく思っています。
いろいろな方の支えがあってオープン出来ているので、それぞれの思いを
大事にしていきたいです。

また明日に向けて、、、。

1025-2.jpg

1025-3.jpg

1025.jpg

          おかっぱチャン.jpg
      12月はお休みします。よろしくお願いします。
      


3月より自宅ショップを始めました。
月末の木金土、11時から17時ころまでオープンしています。

あっという間に7回目(8月はお休みでした)です。
気軽に来て頂ける場所、、が一つテーマになっていますが、
住宅街の中、隠れ家のようにひっそりとやっています。。
ちょっと入るのに勇気がいる?かも?ですが、是非お気軽に
お出かけ下さい。

日々の中、ちょっと楽しくちょっと落ち着く場所を目指して
空間を作っていきたいと思っています。

すでにじわじわと輪が広がりつつあります。初めての出会いは
とても嬉しいですね。
月3日間で、かなりゆっくりですが、これから少しずつ進んでいこうと
思っています、。
どうぞよろしくお願いします。。

いち staff kana
1024.jpg


"いち"のホームページ完成しました。 まだスタートしたばかりで、これから少しずつ充実させていきたいと思いますので、良かったら見てみてください。ichi-ni.info

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。