2012年11月アーカイブ


年度内最後のいちでした。(早すぎでしょうか??)
皆さん帰られる時に、『また来年ね!』と言って下さいました☆
嬉しいです!

今回は祝日もはさみ、雨の日もありでしたが、初日にお手玉を教えて下さったり、
久しぶりの再会があったりと楽しく過ごしました。
スタッフが友人と再会する場にもなっているのですが、お客様同士が出会ったり、再会したり、お話している場所になってる事がとても嬉しいですね。
これから、いろんな機会を設けて行きたいと思います。(なんせ、年度内は終わってしまった、、、。)

今回は新たに、布ものやクリスマスカードやグラスなどが入り、ちょっと早いクリスマス気分でした。

12月はお休みです。
12月の末は忙しい時期ですよね。。ということでお休みになりました。
よろしくお願いします。

寒くなっています。皆様お体に気をつけてお過ごしください。
また、お会いしましょう。。。

11月いち内1.jpg

啓太郎&鷲田.jpg
11月いち外2.jpg

11月いち夕方.jpg

明日から3日間、22、23、24日。11時から17時頃。
いちオープンします。。

今回はクリスマスが近いのでリースやオーナメントなどが多く入っています☆
羊毛のもこもこ達や普段使いのニットものやちょっとお出かけにつけるアクセサリーなどなど、、、。
多数入っていますので、是非遊びに来て下さい!

お待ちしております。




今月のいちは、、。

ICHI
0
今月のいちは
11月22日、23日、24日
11時から17時
になります。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
是非お出かけください。。

夜 いち.jpg

上の写真は、夏の夜です。
冬の夜はどうしようか思案中☆
少しクリスマスを意識したいと思います。お楽しみに、、、。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。