2013年1月アーカイブ


3日間お天気に恵まれました。でも1月、寒い中をたくさんの方が来て下さり
賑やかに過ごす事が出来て嬉しいかぎりです。
今回は2月になるとお雛様の時期に近づいてしまうので、早いですが色々な
お雛様が並びました。
伝統的なお雛様もすてきですが、お玄関脇にとかピアノの上にとか、ちょこっと雛もかわいいです。
2月は桃の花を飾りたいです。。

真下おひな2.jpg

2013,1月内3.jpg

加藤お急須.jpg

昨年より試行錯誤しておりますが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

2013年があっという間に始まりました。
七草も過ぎ、日々というものが始まります。

今年はどんな1年にしようか。と、じっくり考えたいところですが、
ついつい目の前のことに追われ、1日が終わっています。
それじゃあいけないと考えたのですが、結局、目の前の事、今考える事を
頑張る、、漠然とした理想に向かって。
という当たり前のことしか浮かびませんでした、、、。

1日1日を大切に、、今年も頑張っていきます。

浅間山.jpg

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。