2013年3月アーカイブ

もうすぐお雛様ですね。いちでもお雛様を飾っています。。
桃の花もかわいいです。
今日は春一番が吹いています。春風がもう少し穏やかだといいのに、、、。

2月は晴れの三日間でした。ちびっこちゃんからいろいろな世代の方が来て下さり、
楽しかったです!
ありがとうございました。
近所の方がジャコウネコのコーヒーを持って来て下さり、みんなで飲みました。
初めてでしたが、飲みやすくて美味しかったです!貴重なコーヒーなんですって☆

3月でいち一周年になります。
皆様と楽しめるドリンクなど用意してお待ちしております。。
またお気軽にお越し下さい。。

25年2月桃の花.jpg

25年2月いち内5.jpg

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。