2013年4月アーカイブ

春だね。。

ICHI
0
春だね。。



H25.3鹿島やまぶどうかご.jpg

H25.3水上ネックレス.jpg

H25.3くらこガラスブローチ.jpg

H25.3かずこ鳥ブローチ.jpg

お花。。

ICHI
0
一周年を迎え作家さんよりお花を頂きました。
かわいいブーケの華やかなお花達でした。
嬉しいです!

H25.3いちプレゼント花.jpg

前回のいちより西東京市のお花屋さんが参加して下さっています。
ご自宅でもshopをオープンしています。
お知らせなどいちオープンの時に置きますね。。
H25.3ますまいる花2.jpg

H25.3ますまいる3.jpg


暖かい日と妙に寒い日が入り交じったこの頃、いちの3日間も初日はお天気でしたが、
2日目から寒くて外でお茶☆は幻になってしまいました、、、。
去年の3月より試行錯誤で進めて来た「いち」も一周年を迎えることが出来ました!
毎回足を運んで下さるお客様に感謝しています。
また2年目に向けて楽しんでリラックス出来る空間を作っていきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。。

H25.3いち外2.jpg

今回は春らしいガラスの箸置きやアクセサリーが並びました。
陶器なども新作が入っていますので、是非見に来て下さい。
これから夏に向けて涼しげなトップスなども置きたいと思っています。
次回4月25、26、27日にオープンします。
またいちで。。。
H25.3真下箸置き.jpg

H25.3鹿島花かご.jpg


このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。