2013年7月アーカイブ

6月終わりました、、というか、すでに7月。。
ぼやぼやしてると、時間がすぐに過ぎ去ってしまいます。。

先日は七夕でしたね。子供が小学生の高学年ともなると、当日ばたばたと慌てて短冊を切り、願いを書く感じ。。幼稚園の頃は七夕前からお願いごとがぶる下がっていたのに、、。
でも、書く内容が家族の無事を願ったりと、だんだん大人になって来ました。ちょっと前まで、七夕の短冊はサンタさんのお願い事??という欲しい物を書いてました。。

6月のいちは、切り絵のかわいいぽち袋作家さんが参加して下さったり、三浦半島の方で作ってらっしゃる潮工房さんの作品が並んだりしました。
木工のレーザーで切り抜いた入れ物や、共通して皆さんお仕事が細かいです!!
皆さん細かいけれど、とても丁寧なお仕事をされています。
色々な方に見て頂く事が出来て嬉しかったです。ありがとうございます!!

H25.6 いち内花3.jpgのサムネイル画像

H25.6 簾田ぽち袋1.jpgH25.6 潮工房レース皿.jpg

7月、、すでに猛暑になっていますが、7月の末はオープンします。お子さんが夏休み入ったり、暑かったりとなかなか大変な時ですが、よかったらご一緒にどうぞ。
暑くてお外でお茶は無理かなぁ。。

また7月末に、、お待ちしています。。


H25.6 いち外.jpgH25.6 いち外花3.jpg
お庭の木々がすくすくと育ち緑に覆われています。右の写真はブルーベリー、鳥が先か人間が先か。。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。