2013年8月アーカイブ

毎日とても暑いですね。
でも何となく秋かな、、と感じる時があります。雲の感じや日差しの感じや夜の虫の声は
やっぱり真夏ではないですね。

H25.6 いち外花9.jpg

8月のいちはお休みです。
9月末にまたオープンします。
9月末は運動会の時期ですね。お子様のいらっしゃるご家庭は2学期が始まると、
運動会の練習の日々に。。子供達が一生懸命踊ったり、声を張り上げているのを見ると
胸が一杯になってしまいます。涙腺ゆるゆるです。

おかっぱチャン.jpg

H25.7 ハーブスティック.jpg
ラベンダーのスティック。いいかおり。。

7月のいち、暑い暑い中、お越しいただきまして本当にありがとうございました!
夏休みともあって、お子さんが一緒にという方が多かったですが、何回か来て慣れてるお子さんや初めて来てハニカミながら帰って行ったお子さんやみんなそれぞれで、かわいかったです。どれにするか本当に悩んでいる女の子がいて、今日はこれにする、という決断はいいな。。と思ってしまいました。

H25.7 水上きのこはしおき.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像H25.7 まほリース2.jpg

8月はお休みになります。
次回は9月26、27、28日。
9月はどんな作品が並ぶか楽しみです!

独り言。。去年はこれでもかと今の時期ブルーベリーを楽しんでいたけど、今年はあんまり口に入ってないな。。私だけ??

H25.7 いち内1.jpgH25.7 いち内2.jpg

ではまた9月に!!




このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。