2013年11月アーカイブ

10月のいち。

ICHI
0
10月のいち。。
台風台風と騒いでいて、南から風が吹き付けたらアウトだなぁ、、。なんて思ったいたら、
あれ??な感じで過ぎ去って行きました。
最近天災が多いですから、色々な心配が尽きないですよね。。
自然には勝てません。。

(三行目続き)
ということで、今回も賑やかに過ごしました!!
ありがとうございました!!
今回は、那須で活動してる作家さんが新しく加わって、また雰囲気が良くなって嬉しいです。

先日はハロウィンでしたね。皆さんのおうちはどのように過ごしましたか?
うちは小学校の息子達がいるので、近所のお友達とお家を回って楽しく過ごしました。
私がハロウィンなんてやった事もなかったので、どうしたらいいのか分からず毎年あたふたしてます。。今年はやっと慣れて来たかな。。

H25.10ざくろ1.jpg
こちら、母のお友達のお庭のざくろ。小さい頃よく食べました。


H25.10中澤全体2.jpg

H25.10まほリース1.jpg




このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。