2014年2月アーカイブ

H26.1 いち花2.jpg



昨日は雪でしたね!
うちの子ども達ははしゃいでいましたが、ラブラドールの女の子は庭に出た途端、さむっっ!!と言わんばかりにうちへ戻って行きました。。
犬って雪大好きだと思っていたので、何だか拍子抜けです。あれ??って、しばらく立ち尽くしてしまいました。

1月のいちはお天気でしたね。
中の熱気が上がる時もあって、寒さ知らずで過ごせました!
楽しかったね。しゃべったね。みんな元気だったね。
というのがいつも思う事です。
いつも思う事だけど、いつも思っていたい事かな。

いちって何だろう??ってたまに思います。何だろうね。。
あったらいいね、こんなとこ。の、こんなとこの部類に入ったらいいかなぁ。。

そしてまた次に。。
2月20日から
オープン!

H26.1 いち飾り4.jpg

H26.1 いち飾り5.jpg



このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。