2014年3月アーカイブ

今日は風がすごいですね。
これからの花粉が恐ろしいです。。

2月は雪がすごくて、いちの開催もどうしようかと思いましたが、いちの開催日は
気合いが伝わるのか、いつもお天気に恵まれています!雪が溶けきってなかったので、心配でしたが。。

H26.2いち庭3.jpg
やっと顔が出たアルマジロ。。

寒い中来て下さるお客様に本当に感謝です!!
これからも楽しい場所であるようがんばりますね!

3月で2周年になります。
3年目なんて信じられない、、。とりあえず1回やってみよう。と始めて、あれよあれよと2回目が来て、3回目、4回目、すっごく暇でスタッフとベイビーとママちゃんと4人でお茶をすする時間があった頃が懐かしい(笑)人ってどこにいるんだろうね。。とか言ってたのに(笑)
人、いた!しかも大勢!の今。嬉しいかぎり!!

H26.2いちチラシ.jpg

2月の最終日は午後、いちを任せて中野サンプラザまで。。
最近の楽しみだったので、抜け出しちゃいました、、失礼しました。。
いなくなるスタッフ。。
でも、爆音を聞いてすっきりしてきました!楽しかったー!にゃは!

H26.2いち内3.jpg

H26.2いち花2.jpg

H26.2いち内2.jpg

H26.2いち花3.jpg





このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。