2014年4月アーカイブ


26.3いち花2.jpg

4月に入りました。
学校に通ってるお子さんのお宅は、春休みがあっという間に過ぎたという感じではないでしょうか。。
受験があったり就活を頑張ったりして、ものすごい頑張って、一回のテストで合否がわかれ、嬉しくても悲しくてもあっという間に新学期が来てしまう。
通って来た道とはいえ、何だか不思議な気分にさせられます。

今年も桜がきれいでした。
今はお花の季節ですね。
植えたかな?という宿根の芽がにょきにょきと土から出てくると、嬉しくなります。

3月のいちは初日雨でした。雨だからゆっくり出来ると皆さんが思ってくださり、
結果賑やかに過ごしました!春休みで小さなお客様がたくさん来て下さいました。
お子さんの目線をさえぎるように、うちの茶ラブのせんちゃんが横切り、ぎょえー!ってなるお子さん続出だったけど、最近は少しずつ慣れて来たように思います。せんちゃんおとなしいからなかよくしてね!吠えると声が低いからちょっとこわいけど。。

って、2周年でした!!
3月で2周年になります!サングリアを楽しみました!
3年目に突入します。
こんな3年目なんて言える日が来るとは全く想像してなかったけど、それもこれも、いちを楽しんで下さる皆様がいてこそのこと。本当に感謝しております。
ありがとうございます。

またお茶しようぜぃってノリで、これからもどうぞよろしくお願いします。

2年間とはいえ年に10回オープンだから21回目、、。
、、、。あんまり深く考えちゃいけないな。
また4月の末にお会いしましょう!

26.3いち内1.jpg

26.3いち庭3.jpg

26.3いち内3.jpg

26.3いち内4.jpg




このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。