2014年5月アーカイブ

ゴールデンウィークも終わり学校も仕事も始まりました。
今日はとても風が強いです。

4月のいちは外でお茶がゆっくり出来るお天気で、のんびりしました。お家の中は相変わらず賑やかで、穏やかなエネルギーが飛び交っていました!
4月はお母さん方もお子さんの事でお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

真下ガラス1.jpg

今回は5月に向けて羊毛のかわいい鯉のぼりや夏らしい涼しげなピアスなどが出ました。
あけびなどのかごのバッグもこれから日傘など入れてお出かけするのにステキですね。好評でたくさん旅立って行きました。



H25.6 いち外.jpg

上の写真は去年の夏のお庭です。今年ももうもうと緑に覆われるのかしら。。

ゴールデンウィークを過ぎ、一つ年を重ねました。
一つ年を重ねたからといって数だけ増えて、自分が変わったことは何もなく(内面ね。。)
いいんだろうか。。と思っている最近です。
すてきな大人になりたいとか思ったり、いやいや子供のようなまっすぐな心は持っていたいとか、理想ばかりふわふわと頭に浮かんで、結局なんなのよ、、。と終わっていました。
今年、少し気持ちを落ち着かせて学ぶという事をしたりお洋服を作ってみたり、最近こぎんに興味があるので少しそっちも掘り下げてみようかと思っています!
ちょっと自分がわくわくしています。
あとは早く寝ることと運動!ふわふわしちゃうのはきっとそこがしっかりしていないからですよね。
来年、このブログを見直して「あれ?」って事にならないようにマイペースにがんばります!

26.3いち庭1.jpg 
おかっぱチャン.jpg


5gatsu

ICHI
0

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。