2014年6月アーカイブ

雨がふるふる。。

ICHI
0
26.6 さと12.jpg
6月に入り梅雨らしくなりました。
じめじめだし洗濯物は乾かないし、、と嫌なことばかり思ってしまうけど、意外と雨の中を歩いたりすると
気持ちがいいです☆
5月末のいちは暑かったです。中も外も暑かったです。
ご近所の方がとってもきれいなバラを持って来てくださったり(種類が色々あって、説明をして下さったのですが、、、今度はメモしないとです!!)、次回より新しい作家さんが参加して下さいますが、その方とお友達が来て下さったり、かわいいちびっこ常連客ちゃんが大分慣れて来て、入る時に必ずおにぎり持って来たー!と言ってくれるようになったり、中学生くらいの女の子達がかわいいって言ってくれたり、また来たくなっちゃうでしょ??なんて言って頂けたり☆
小学生の女の子達がおこずかい持って選びに来てくれたり、次のいちはいつですか?なんて言われたり。。

嬉しくなっちゃうでしょ?
なんだかいいでしょ?

地域の中でいろんな出会い方があるけれど、いちみたいな出会い方もまた一つ。
理想は、いちって誰んち??になったらいいな☆
小さなところの出会いがどこまでいくのか。これからとても楽しみです


また来てね。
またいらしてね。

26.6 いち外1.jpg

26.6 いち内2.jpg

26.6 水上風鈴.jpg
水上太一さんの風鈴。。全部音色が違います☆

26.6 いち内8.jpg

26.6 いち内3.jpg





このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。