2014年8月アーカイブ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日とても暑いです。
暑いといってエアコンを付けっぱなしで、家では汗をかかない生活をしていたら、すぐに具合が悪くなりました。。
汗をかくって本当に大事です。
つい先日まで2階のエアコンが壊れてまして、熱帯夜で汗だくで寝なくてはいけない生活を送ってました。
暑くて決まって三時半に目が覚める夜でしたが、出来ない事はないな!と思った2周間でした。
そんなエアコンも直った嬉しさで付けっぱなしにしていたら、速攻具合が悪くなる始末です。
どうでもいい情報ですが。。

26.7いち外4.jpg

7月のいちはとっても暑かったです!!
来て頂くのが申し訳ないくらいでした。来て頂くのも心配になってしまいます。
日差しがくらくらしましたね。。
夏休みに入っていたので、お子さんが賑やかで楽しかったです。
今回りぼんで作る作家さんが参加して下さいました。次回から武蔵美の近くで活動されてる陶芸の作家さんが参加して下さいます。少しづつですが輪が広がって嬉しいです。

26.7山中雑貨1.jpg

26.7水上ほおずき.jpg

26.7鹿島バッグ3.jpg

まだまだ暑い日が続きます。皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
8月はお休みになります。
9月末にまたお会いしましょう!!
26.7けいこにぎにぎ2.jpg



このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。