2014年12月アーカイブ

12月に入りました。

ICHI
0

26.11いち内3.jpg

最近本当に寒いですね。
お子さんのいらっしゃるお宅からは続々とインフルエンザになったと聞きます。。
予防接種も効き目があるようなないような、、、。
うちはあまりインフルエンザにかかった記憶がないので予防接種は受けたことがありません。
いいのか悪いのかはわからないけど、普段の生活で免疫力を高めとく!をモットーに。
子供たちが小さい頃は予防接種の料金がもったいない気がして。。。しないで来てそのまま。

26.11山中ポインセチア.jpg

11月のいちは超にぎやかでしたね☆
そうなると、みなさんがゆっくり出来なくて本当に申し訳なくなってしまいます。。

まだだけどクリスマスの作品や、まだまだだけど次のいちが1月末なので、お正月っぽい作品や
色々並びました。お会計で袋に入れるときもクリスマスの袋にお正月のお飾りが入るという、今いつだっけ??と混乱しそうでした。
せんちゃんは(犬ちゃん)初日に大勢に囲まれ変なテンションになってしまったので、二日目から私の家で待機。みんなにせんちゃんは?と聞かれとても嬉しかったです。

11月で今年最後でした。
次はまた来年の1月末にオープンします。

いちが変わっていくところ。変わらないでいるところ。自分でもまだまだ見極めが出来てませんが
3日間を楽しく過ごしてもらう、自分たちも楽しむために、また考えていきたいと思っています。

今年1年間、ありがとうございました!!
また来年笑ってお会いしましょう!!

26.11いち内2.jpg


今回の作品

26.11かよブレス.jpg   26.11けいこピアス.jpg   

26.11山本スヌード.jpg

26.11さとブローチ.jpg   26.11さと手袋.jpg  

26.11しまこ巾着.jpg

26.11たかこチョーカー.jpg   26.11たかこネックレス.jpg   

26.11たかこブローチ.jpg

26.11まほリース1.jpg   26.11まほリース2.jpg 

26.11加藤湯のみ.jpg 26.11加藤湯のみ2.jpg   

26.11関キャセロール1.jpg   26.11関キャセロール2.jpg  

26.11志村オーナメント.jpg   26.11菅原リボン.jpg

26.11鹿島かごバック.jpg   26.11鹿島ブーツ1.jpg  

26.11鹿島ブーツ2.jpg

26.11水上ピアス.jpg   26.11石井ピアス.jpg  
 
26.11浜田服1.jpg 26.11浜田服2.jpg  

26.11簾田ぽち袋1.jpg   26.11簾田ぽち袋2.jpg

26.11和子サンタ.jpg   26.11長沼ピアス.jpg  
 
26.11大滝ブローチ.jpg 26.11今井スカーフ1.jpg

などなどです。
作品はほんの一部です。
細かい手作業が沢山集まります。私たちを楽しませてくれる作品を生み出す作家さんたちに感謝します。
来年も楽しみにしてますね!!

いち



このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。