2015年3月アーカイブ

3月になりました。

ICHI
0
3月半ばになりました。
ホワイトデーも終わりガールズのドキドキした1ヶ月も気持ちが落ち着いたかしら☆
うちは小学生ボーイズです。小学生のガールズのドキドキとは本当に雲泥の差があるなぁと感じます。
自分も一応女ですが、毎日男たちの中で暮らしていると、考えもだんだん男寄りになって来ている気がします。ガールズの好みや気持ちがわからなくなってきている。。。

26.2いち内1.jpg

毎回、いちの開催の時の情報を載せようと思うのですが、いちの時は何だか必死であっという間に
3日間が過ぎてしまいます。後から、みんな楽しかったのかなぁ。。とか、これでよかったのかなぁ。。
と振り返りますが、あっという間に1ヶ月経ち、また同じことを繰り返しています。

今ジムに通っていますが、ロッカールームで着替えていると、誰ともなく誰に話しかけるわけでもなく、
今日は暑いねー。とか、おつかれさまー。とか、独り言のような感じで言葉が行き交います。
その言葉に結構みんなのっかるというか、私もその一人ですが、、おつかれさまでーす。とか言って、
会話が始まっていきます。
今日初めて会ったひと、何となく前から見たことはあるけどしゃべったことはないひと、いろいろなパターンがあって、全くしゃべらない日もあるんだけど、そんなロッカールームの空間が結構好きです。
しゃべって帰った日は何となく気分がいいし☆

いちも誰かと一緒にじゃないといけない場所ではなくて、一人で行っても誰かがのっかってくるような
場所になったらいいなと思います。いちの仲間はとっても興味津々ガールズなのでのっかって行くの
大好きです♡(せんちゃんも☆)

26.2いち外1.jpg    26.2いち外2.jpg

26.2ますまいる花2.jpg
3月ももう半分。
新しい年度に向けて最後まで満喫したいと思います。

また3月末にお会いしましょう!!





このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。