2015年6月アーカイブ

こんにちは。
みなさん梅雨の時期になりましたね。頭痛がして痛くないですか?

27.5いち外1.jpg 27.5いち外13.jpg
5月のいちはいろいろなイベントがご近所であり、大人なお客様が多かったです。
周りでイベントがあったり賑やかだと嬉しいですね。地域が元気になります!!
本当にもの作りをする方が多いのだと思います。今までそんなに感じたことはなかったですが。
手作りのよさは作ってる方の何かを感じながら身につけたり、使ったりできること。
作ってる方に引き寄せられる人の力は大事ですね。
人の力を私たちも精進したいと思います。

27.5いち内3.jpg 27.5いち内1.jpg
ご近所のお庭のバラたち。オレンジ色のバラがカトリーヌドヌーブ☆だよね??

27.5いち外8.jpg

先日、息子の運動会でした。中学の運動会は初めて見ましたが、競技が多いですね。
当たり前ですが、、お遊戯なんてやってられないのはわかるけど、騎馬戦もないんだなぁと。
ぼっこぼこにするのが騎馬戦でそれがよかったりするけど。。
お怪我したら大変!のノリの運動会なんてつまらないと思いませんか??(私だけ?)

クラスの男子全員女子全員のムカデ競走はよかったです。みんなで一つ。楽しそうでした。
1年生はまだみんな小さい感じがしましたが、たくましくいってほしいなぁと。母心。。

 27.5いち外5.jpg 27.5いち外6.jpg

6月末にまたお会いしましょう!


このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。