2015年7月アーカイブ

こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
27.6いち外3.jpg  27.6いち外4.jpg
雨が続くとせんちゃん(うちのラブちゃん5歳)は玄関から出ません。そのストライキっぷりが
かわいくていつも笑います☆

6月のいちは無農薬のお野菜を持って来て頂いたり、群馬のアカシアの蜂蜜が並んだりしました。
ご近所のパトリス・ジュリアン(料理家)さんがいらしたりして、笑いヨガを教えてくださいました。
笑いヨガを見て笑ってしまう感じでしたが、実際やってみると、お腹の中から声を出すことで気分も
すっきりするし、体内の酸素もチェンジする感じがします。
パトリスさん楽しい方でした。書籍などもいちに置くことになったので是非☆お料理の本は気軽に楽しめそうでおしゃれです☆

27.6いち内2.jpg 27.6いち外11.jpg

いろんな出会いから始まって、花小金井という場所から何かを発信できたら面白いですね☆
まだまだいろんなパワーが潜んでいる気がします。
これからの出会いが楽しみです。

また7月末にー☆




このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。