2015年10月アーカイブ

すっかり秋に。。

ICHI
0
みなさまこんにちは。気候はすっかり秋ですね。日が落ちるのも早くて、、
運動会も無事に終わって次は学芸会や展覧会や、、お子様のいるご家庭は行事が続きますね。
うちは上の子が中学生ですが、先日中間テストが戻ってきて。。
悶絶するようなものも中にはあり、頭から角を出しました。。
27.9いち外3.jpg

怒る内容はいつも同じです。小さいときから一緒なので怒ってどうなるものでもないのでしょうか??
でもそこを直さないと大人になってどうなの?という感じなので親は必死ですが、結局本人次第。。
いつか気づくかしら、、と、やきもきしながら日々です。

27.9いち外10.jpg      27.9いち内2.jpg

9月は雨のいちでした。土曜日は晴れて賑やかでしたね☆
雨のときはゆっくりとした時間が流れます。ほとんどおしゃべりして終わりますが。
ゆっくりとしたい方は雨の日がおすすめです☆
今回は私の公募に作品を出す!という計画がいちと重なったため、お手伝いに来て頂いたりしました。
作品をみんなで眺めてどうだこうだと言って最後仕上げました。
頼んでいた額があまりにも精工に出来ていてミリ単位の調整で出来上がっているので、
作品が入らず、、父に頼んで内側をかんなで削って貰いました。。締め切り30分前。。。
搬入の車がくるまでにはなんとか額に入り無事に出せましたが、
久々の焦りを感じました。大学以来の焦りでした☆
最近の自分の中で一歩前に出た気がします。やってみないと何も始まらないですね。
次を思案中です。

27.9いち外4.jpg      27.9あかりうさぎ.jpg

27.9水上ピッチャー.jpg      27.9いち外2.jpg

10月の末もすぐでしょうね☆
空気が乾燥しています。風邪に気をつけてお過ごしください。
また10月末にお会いしましょう!!
see you☆


このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。