10月末のいちでした☆

ICHI
0
27.10いち内6.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちは。
10月いちも楽しく終わりましたね☆賑やかに出来たことがとても嬉しいです!!
今回は西荻窪にお店があるSINDという柿渋で染め上げたシルクのお洋服たちを
ご紹介することが出来ました。とても渋くてカッティングがすてきな服たちです。
これからいちでご紹介が出来ることになりましたので、皆様お越しの際は
是非試着してみて下さい。(人が着てるとこをみんな興味深々で見ますが、そんな視線に
負けないように☆笑☆)お気軽にどうぞ☆

27.10   SIND1.jpg  27.10   SIND2.jpg      27.10   SIND3.jpg

27.10パトリス本1.jpg       27.10パトリス本2.jpg

以前ご近所に料理家のパトリス・ジュリアンさんがお住まいだとご紹介しました。
今回よりいちにパトリスさんのお料理本とエッセイ本を置いています。
お料理の本は簡単だけど、器の使い方や盛りつけ方などお客様がいらした時の
おもてなしの参考になるものばかりです!何と言っても簡単!これ外せないですよね☆
こちらも是非是非ー☆

27.10いち内5.jpg  27.10いち内3.jpg

私の姉は建築雑誌の編集をしているのですが、そんな繋がりから先日、
建築家の妹島さんにお会いしました。とても気さくなおもしろい方でした。
仲町テラスのことを気にしていらっしゃって、地域の方に広げていくために
何かをしたいと言われていました。
何といっても私まだ仲町テラスに行ってないのです。。。
ま、ま、まだ行ってないんです。。と、つまりながらお伝えしましたが。。
話はその先へは行きませんでしたが、仲町テラスを盛り上げていけたらいいなぁ
と思っています。どんな形になっていくかは分かりませんが、もし何か関わっていくことが
出来たらいいですね☆
まずは行きます。。中見てきます。。すみません。。
でも新しい出会いがとても嬉しかったです。
いちもゆっくりですが、新しい出会いを迎えています。繋がりを大事に、また出会いが
あることを願って、、


次回は今年度最後のいちになります。

また月末にお会いしましょう☆





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ichi-ni.info/movabletype/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、ICHI2015年11月11日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり秋に。。」です。

次のブログ記事は「10月のお料理教室のもよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。