3月になって

ICHI
0
3月に入りましたね。少し暖かくなってきました。
雨→晴れ→雨→晴れの天気ですが、花粉症の私には雨が降ってくれると
ほっとします。でも次の晴れの日が怖いけど。。

28.2いち外1.jpg
お庭の梅です。ここ最近元気になって沢山咲くようになりました☆

2月のいちはお天気になり賑やかに過ごせました。2月は受験シーズン、、
受験生のお宅はなかなか気持ちが落ち着かないと皆さん言われてました。
うちは期末テストで親が疲れましたが、そんなもんじゃないと言われ恐ろしくなって
きました。。。みんなが通る道。なれど。。
受験てなんですかね。
先日の事件を見ても数字で一人の人間を決めてしまうような、
自分たちの行動一つ一つが全て次へのステップへの仕分け情報に
なってしまうような。。
みんないい子だし、みんなそれぞれだし、いろいろなやりたい事、夢中になれる事
全然違うし、、、
勉強や学校に通う態度を気をつけないと次ぎには進めない??

2月のこの時期にになると本当に疑問に思うことですね。

28.2いち内3.jpg

28.2いち内.jpg 28.2いち内7.jpg
右の写真はリースを沢山並べた中側の様子。お庭のつるうめもどきのつる。
鳥の巣ではありません☆
シュロの木に絡んでいるところをばっさり毎年やられています。(切らないとだめなんだけど、、)

3月はいち4周年!5年目に入ります!すごいね☆
これからも楽しくみなさんと過ごす時間が作れる場所でありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします

私も毎日少しづつですが、こぎん制作に励んでおります。5月頃の公募に
間に合えば出したいなぁと。形になってきたらまた見て頂きたいと思っています。
そちらの意欲と共にまた次回のいちも頑張ります☆





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ichi-ni.info/movabletype/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、ICHI2016年3月10日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月ももう半月。。」です。

次のブログ記事は「6・7・8月はお休みです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。