2016年6月アーカイブ

28.5いち花10.jpg
5月のいちはとっくに終わり、本来なら6月のいちの始まりですが、
私事の人口一人増やすという仕事のため、6・7・8月はお休みに
しました。
みなさんにとても気にして頂き、楽しみと言って頂けると、妊婦生活も
悪くないななんて思います。上の二人は友達や知り合いが少ない中
いつの間にか産んだ感じで環境が全然違います。
無事に産まれたら沢山のお母さんと沢山のおばあちゃんに囲まれて
育つ事でしょう☆私もあと少しなので頑張ります!

5月は気候もよかったし賑やかないちでしたね☆
いつも沢山おしゃべりするけど、楽しかったねーで終わってしまう・・
いいような悪いような・・楽しかったからいいのかな・・

28.5いち花12.jpg28.5いち花6.jpg

いちには沢山の作家さんが参加して下さっていますが、展示会の情報などを
皆様にお知らせする事がなかったので、これからは作家さんたちの情報も
発信して行けたらいいなと思っています。

28.5山中花1.jpg

今年も9月頃の公募に応募するべく作品作りをしています。
今年40歳になるので、公募の年齢締め切りがあったりすると
ラストチャーンス!になる公募もあります(トホホ・・)
でも夢は大きく!何になりたいという訳ではないけれど、
自分の探究心を大いに注ぐことに頭と時間を使いたい。
と、7月に出産を控え、14歳と12歳の息子を抱える母の
意気込みでありました♡ちなみに次も男の子・・

28.5いち花7.jpg
バラきれいねーー♡






このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。