久しぶりの「いち」でした☆

ICHI
0
28.9いち外5.jpg
久しぶりのいちでした。天気は雨続きだったけれど、
皆さんにお会いできて嬉しかったです。元気になりますね!
そして7月22日に無事出産したベイビーにも会って頂けてダブルで
嬉しいいちになりました。
出産して思ったのは、私がおっぱいあげるんだ!と思ったこと。
当たり前なんですが、上の子が大きいので自分がまた授乳をするイメージが
湧かなくて。。
2ヶ月たった今はもう違和感ないです。

28.9いち外4.jpg 
うちにも子供の数だけ悩みはあり、どうしたもんか、、と悩む日々です。
そんな中このブログを書いていますが、いちの雰囲気を思い出すと
胸はってまた子供と向き合おうと思いました。
ケセラセラに出来る事と出来ない事があるけれど、深呼吸して
明るく前向きにお説教は短くでいこうと思います。


28.9月下美人1.jpg

来年からいちのお休みを少し変えようと思っています。
1月、7、8月、12月をお休みにします。
またチラシなどでもお知らせします。
28.9いち外8.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ichi-ni.info/movabletype/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、ICHI2016年10月 4日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6・7・8月はお休みです」です。

次のブログ記事は「2月いち終わりました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。