2017年3月アーカイブ

いちぱん教室

ICHI
0
12月パン教室1.jpg 12月パン教室4.jpg
12月パン教室9.jpg 12月パン教室14.jpg
12月パン教室15.jpg 12月パン教室18.jpg
12月パン教室19.jpg 12月パン教室22.jpg

いちぱん教室でした☆
今回はかわいい生徒さんも☆
とてもおいしく出来ました!!



久しぶりです。2月のいちも久しぶりでしたが、ブログを書くのも久しぶり。
2月のいちは新しく布の作家さんが加わって、また楽しくなりました。
いちは5周年になります。
皆さんと少しづつ積み重ねた時間でここまで来ることができ、輪が広がってきたことを
本当に嬉しく思います。
29.2いち外はな8.jpg 29.2いち中2.jpg
29.2いち中15.jpg 29.2いち外はな7.jpg
29.2いち外はな1.jpgのサムネイル画像 29.2いち中13.jpgのサムネイル画像

29.2いち人参.jpg こちらご近所の無農薬野菜☆
これからの季節は雑草と闘う。そして虫と競争。本来人間が野菜を
食べるって大変なことなのだなぁ。。。

11月いち外1.jpg 11月いち外7.jpg
11月いち外13.jpg 11月いち外16.jpg
去年の11月のいちは雪でした。寒い中傘をさしていらして下さった方々
ありがとうございます☆

29.2ままパン.jpg 29.2ひろみお菓子1.jpg
ままぱんとhirokaのお菓子たち
ままぱんはたまにロールパンあります。かなり幻だけど。
只今ベーグル挑戦中☆ hirokaのお菓子はいつもバリエーションを変えて
季節に合った品揃え♡


3月いちまた楽しくオープンします
よろしくお願いします☆

  

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。